From: Yutaka kachi <[EMAIL PROTECTED]>
Subject: Re: [ja-discuss] oo.oのサイトにwikiを作りましょう!
Date: Wed, 10 Jan 2007 11:20:15 +0900

> 可知です。

> これは、ドキュメントプロジェクト用wikiですね。
> あー、サーバーエラーとなっております(ToT

こういうのも含めて

> これまでの経緯で思うことは、管理もしっかりできないのに、
> 無料で提供される外部サーバーのなどにおいて、それが突然サービスを
> 辞めたとき、それまでの情報が一気に消え去るということです。

といってるわけです。この手の話、枚挙に暇が無いです。
確かに、Collab.netはなかなか使いにくかったり、置けないものも
あったりするわけですが、段々あちらもそれなりに進化してますよね...

「ユーザー会」としてのコンテンツ作成はoo.oのwikiでは
止めた方が良いです。強くお薦めします。
今度はja.oo.oの範疇じゃなくなるのでoo.oの利害となります。
それと対立すると僕は、まだ穏健派なんですけど、
恐ろしく面倒になるのが予想されます。トラブルになった場合は
いかなる場合も僕はja.oo.oとqa.oo.oのために、つまり
内容の消去、アカウント削除、復活無し、の憂き目にあうでしょう。
では。
-- NAKATA, Maho ([EMAIL PROTECTED])