From: tora - Takamichi Akiyama <[EMAIL PROTECTED]>
Subject: Re: [ja-discuss] oo.oのサイトにwikiを作りましょう!
Date: Wed, 10 Jan 2007 23:16:03 +0900

> 私が今回の wiki の件に関して個人的に心配しているのは、日本人の感覚と
> ヨーロッパの人たちの感覚がお互いに異なるということです。どっちが優れ
感覚が違うのは当り前です。ですが、その中で相互理解を深めることが大変重要
だと思います。お互いの完全に利害を満たすことは不可能です。
どうやって相互理解をし、協力してOOoを発展させるか、この一点につきます。

思うに、toraさんはOOoでWikiを作るのには向かないのかも知れませんね。
個人サイトにされるのもよいと思われます。
では。
-- NAKATA, Maho ([EMAIL PROTECTED])