鎌滝@OSC担当です。

OSCまで、あと1ヶ月となりました。近々、セミナープログラム発表となります。
OpenOffice.org関連では、ハンズオンをひとつ(中本さんありがとう)、あと
わたしが調整しているものをひとつ仕込みます。

というわけでセミナー関係はすすんでいるのですが、

> CD かもめ焼きの方々、ご協力できそうでしょうか。

かもめ焼きプロジェクトの方は忙しそうですね。エラリーさんが手をあげられ
ましたが、マスター作成でもノウハウが必要なので無理っぽいですね。OOoの
配布はUSBメモリ持参の方に配布ということで落ち着きそう。

> チラシ 可知さん、小浦さん、Toraさんどうでしょうか。

こちらもページものはあきらめましょう。OSC2006 Tokyo/Fallのときと同じよ
うに1ページの手作りチラシにします。可知さんすみません。 スポンサーはお
願いするかもしれません。

;; わたしも3月いっぱいの仕事が入り、忙しくなってきました。

--
M.Kamataki
http://www.saturn.dti.ne.jp/~kamataki/OpenOffice.org/