鎌滝です。

ありがとうございます。

At Tue, 13 Mar 2007 19:24:59 +0900,
中本さん/OOo wrote:

> あんまり手伝えなくてすみません。
>
> http://wiki.services.openoffice.org/wiki/Press_release_2.2
> も参考にしながら、レビューしてみました。
>
> まず、せっかくVistaが発売されて間もないこの時期なので、対応プラットフォー
> ムに太字で Vista を加えるといいと思います。

そうしましょう!

> あと、日本語としておかしなところが以下の3点あったので、修正案とと
> もに提示しておきます。
>
> * 新しい「開くダイアログ」などの表現の変化(UI)にも対応しました。
>  → 新しい「開くダイアログ」などに対応しました。
> * 三角関数を含むいくつかのMicrosoftファイルフォーマットが取り込まれま
>   した。
>  → 三角関数への対応などにより、Microsoftファイルフォーマットとの親和
>     性が向上しました。
> * 非表示のスライドのより直感的な操作の改良を提供します。
>  → 非表示のスライドの操作がより直感的になりました。

いつもやらないことをやるとこうなるのかも。「new cosmetic changes」はど
う訳そうとか。どうやっても中途半端になるので、わかりやすいようにします。

これはそうですね。

--
M.Kamataki
http://nstage.ddo.jp/pukiwiki/index.php?OpenOffice.org