On 5/22/07, ogawa <[EMAIL PROTECTED]> wrote:
移行後に社員の要望として研修を挙げる声が多かったことから
研修コースの準備を行いましたので特に受講はしていません。
なるほど!では、これから受講されるわけだ。
リハーサル、パイロットは大切です。
:)
> 60人とした場合、
> 計27時間:2,835,000円になりますか?
この条件でしたら、その通りです。
わかりました。がんばってください。
:)
Thanks,
khirano