小川さん、

私も専任部隊の一人です。
Welcome to the list!
他10名アシストOpenOffice.org専任部隊の方々もぜひお誘いください。
:)

2.2.1のQAテストへのお誘い、ありがとうございます。
しかし、弊社メンバーの参加は現在のところは予定していません。
TCMテスト、QAテストは今後もOpenOffice.orgがリリースされる限り、ずっとあります。
:)
2.2.1のQAテストにご参加いただけないというのは残念ですが、2.3リリースに向けたTCMテストやQAテストなど今後の参加をご検討いただければさいわいです。

Thanks,
khirano