小川さん、

還元方法としては、社内で実施した導入後アンケートの
結果を準備が出来た段階でユーザー会の方で面識の
ある方にお渡しできればと考えています。

クライアント一社毎に専任の体制という意味ではありません。
OpenOffice.org専任という意味です。
了解。

導入後のサービスも提供の予定です。具体的なものが決まり次第、
弊社サイトで公開する予定です。
楽しみにしています。
Thanks,
khirano