アシスト小川です。

ご質問の件、以下インラインにて失礼致します。

Kazunari Hirano さんは書きました:
> 小川さん、

> 小川さんもOpenOffice.org専任部隊11人のおひとりですか?

私も専任部隊の一人です。

> アシストOpenOffice.org専任部隊の方々におすすめです。
>
> 2.2.1のQAテストにぜひご参加ください。
>
> また、2.3リリースまでにはTCMテスト、QAテストなどがあります。
> こちらにも、ぜひご参加ください。
>
> とくにTCMテストはおすすめです。
> 新しい発見があることまちがいなし。
> 専任部隊のスキルアップにつながることでしょう。
> そしてこれはコミュニティへの大きな貢献になります。
>
> ご参加、おまちしております。
> Thanks,
> khirano

2.2.1のQAテストへのお誘い、ありがとうございます。
しかし、弊社メンバーの参加は現在のところは予定していません。
よろしくお願いいたします。