>アシストOpenOffice.org専任部隊の方々におすすめです。
>
>2.2.1のQAテストにぜひご参加ください。
>
>また、2.3リリースまでにはTCMテスト、QAテストなどがあります。
>こちらにも、ぜひご参加ください。
>
>とくにTCMテストはおすすめです。
>新しい発見があることまちがいなし。
>専任部隊のスキルアップにつながることでしょう。
>そしてこれはコミュニティへの大きな貢献になります。

あ、この流れはいいですねぇ。
各社の商業的利益と、コミュニティの利益を調和(最近の用語で言えば「和諧」か?)
させる、いい提案だと思います。

「11人全員がQA参加してましてね」
「自分のPCでやるんです」
「金曜の夜、退社するときに自動スクリプトを開始させておくんですよ」
「で、月曜の朝出社するとコケている、というのが定番です」
「まあ、勉強にはなりますね・・・」

こんな感じの営業トークが使えるだけでも意味があると思います。

            有限会社デジタルインフラ 岡島