From: Akira Mutsuro <[EMAIL PROTECTED]>
Subject: Re: [ja-discuss] 【アシスト】 OpenOffice.org社内導入についての弊社機関紙(Web版)のご案内
Date: Tue, 29 May 2007 18:16:14 +0900

> う、勉強不足でした。知りませんでした。
わかりにくいので普通だと思います。

> という事は 2.0.x系は機能追加などの改善はもとより、脆弱性が
> 発見された場合でも fix されることはないという位置付けだ、
> という事ですよね。
yes.

> もしも OOo 陣営側から「こうすべきです」と提示できる指針がある
ja-NLはOOo陣営側です。少し指し示す言葉が広過ぎます。
OOoのsecurity teamからだということですか?
時々security alartがでてますよ。

> のでしたら、ja.ooo Webサイトのトップページから判り易い場所で
> お知らせしておくのは良いことかな、とは思います。もし MLで
リソースがたりないので安定供給できないです。
誰かがcorrespondenceとなっていただけるのでしたらこれは
有り難く思います。ja-NLでできる必要なリソースはすべてお渡しできます。

では。
-- Nakata Maho ([EMAIL PROTECTED])