From: Akira Mutsuro <[EMAIL PROTECTED]>
Subject: Re: [ja-discuss] 【アシスト】 OpenOffice.org社内導入についての弊社機関紙(Web版)のご案内
Date: Wed, 30 May 2007 13:55:17 +0900

> バージョンアップしなければいけないのか、しなくても条件
> 次第では問題無しなのか.. とか判断をし易い情報が判り易い
> 形で提供されると良いなぁとは思います。 そういう面で
> いえば、私はマイクロソフトのセキュリティページは好きですし
> Mozilla Japan サイトはなんとか 3 click で届く場所にあり
> 記述も私にとっては判りやすくて好感を持っています。

Mozilla Japanはどうしてるのか知らないですが、
MSにはみなさんちゃんとお金払っているわけでしょう。
当たり前ですが、同じようにOOoにもお金払うか、誰かを洗脳して、
誰かにja-NLのページもメンテナンスしてもらえばいいだけの話です。
-- Nakata Maho ([EMAIL PROTECTED])