Maho NAKATA wrote (2007/05/30 14:23) :

> Mozilla Japanはどうしてるのか知らないですが、
> MSにはみなさんちゃんとお金払っているわけでしょう。
> 当たり前ですが、同じようにOOoにもお金払うか、誰かを洗脳して、
> 誰かにja-NLのページもメンテナンスしてもらえばいいだけの話です。
> -- Nakata Maho ([EMAIL PROTECTED])

はい、人的リソース不足の問題があるというのは前のメールに
書いた通り理解しているつもりですよー。

私が書いた「判断をし易い情報」というのはどういうものか?と
いうと、例えばこんなのは判りやすくて好感を持っていますと
挙げた訳ですので。

私の書き方が良くなくて気に障られたのなら申し訳ないですが。

--
mutsuro