そのページは可知さん作でしたね。今は誰が管理していますか?

可知さんが活動縮小の際にはだれも手を挙げていません。
今はアップ等々の管理くらいならわたしがやろうかなとも思っていますが...
リンク切れ等散見されるのでちょびちょび直したいですね。

matuakiさんが出していただいた情報を使って、書き直す手伝いはよろ
しければやりますが、そのページはサーバーからの自動出力ですか?手
製ですか?

普通のHTMLでCMSなどは使っていない感じです。

エラリー

macppcのほうのQAをやろうと思っています。

\|/ Mira
―○― [EMAIL PROTECTED]
/|\ J'aime les poivrons rouge.