btmです。

該当のページを編集してみました。

http://www.smellman.homelinux.org/OpenOffice.org/oooug.jp/start/mac.html

エラリーさんの指摘に会わせて修正と、
現状に合わないと思われる点の修正、
さらにXSeSへのリンクの追加などをしました。
構造は変えていませんので、今のmac.htmlをreplaceすればOKのはずです。

こちらをたたき台にしてご意見をいただけたらと思います。

ではでは。

Jean-Christophe Helary wrote:

> btmさん、ありがとう!
> 私も編集できるので、日曜日までなんかしてみます。
>
> 後は、トップページのMac用の注意リンクはmiraさんにお願いできますか?
>
> エラリー

Taro Matsuzawa AKA btm
mail : [EMAIL PROTECTED]
web page : http://www.smellman.homelinux.org/
skype : smellman