btmです。

エラリーさんのアドバイスに従って修正と、スタイルを少しいじりました。

http://www.smellman.homelinux.org/OpenOffice.org/oooug.jp/start/mac.html
http://www.smellman.homelinux.org/OpenOffice.org/oooug.jp/start/stylesheets/basic_sc.css

修正点は、以下の通りです。
1. エラリーさんのアドバイスのようにh1->h2へ変更
2. イメージがHeadlineに重なってしまうので、clear:bothを追加
3. 必要のないテーブルを削除

2. の修正は、画面の文字を小さくした時に画像とh1の背景色が
重なってしまうのを防ぐものです。
例えば、トップページなどでは文字が小さいだけで
全体のレイアウトが崩れましたが、これである程度防げるかと思います。
3. の修正は、Safariで余計な線が表示されていたので削除しました。
レイアウトの確認は主にFirefoxとSafariで、
アップロードしたもののみIE6でも確認を行いました。

これでどうでしょうか?