btmです。

http://oooug.jp/start/mac.html の草案は僕が考えて、
可知さんにHTMLに直していただいたと思います。
# もう二年も前の話ですね(汗
現状に合わせてFixしましょうか?
HTML文章を編集するぐらいならこちらでも可能かと思います。
作業は日曜日になってしまいますが、
それでも良いのならぜひやらせてください。

ではでは。

Jean-Christophe Helary さんは書きました:
> matuakiさん、
>
> ありがとう!

> それでいけそう。
>
> 確かに、少し調べれば、ja.oo.oトップから「初めての人へ」にいって、「マッ
> クで使えるの?」というところからいくつかヒントがありますが、情報はちょっ
> と古いって感じがしますし、Macユーザーは皆と同じようにまず「最新版ダウン
> ロード」にいってしまう可能性はあると思います。
>
> そのリンクの横に「MacOSXユーザー注意!」というリンクを貼るか、「最新版ダ
> ウンロード」にクリックしてから「Mac OS X Platform: Intel (139MB) | PPC
> [...]

Taro Matsuzawa AKA btm
mail : [EMAIL PROTECTED]
web page : http://www.smellman.homelinux.org/
skype : smellman