From: matuaki <[EMAIL PROTECTED]>
Subject: Re: [ja-discuss] QAにおけるTesttoolの有用性について
Date: Fri, 08 Jun 2007 22:37:08 +0900

> Testtoolを通ったという結果は、インストールができたことやエラーの範囲がス
> クリプトがハングアップしない程度のもの(TestScript作者の想定内のエラー)
> とみなせば、全く意味がないものではないと思います。
> 逆にいえば今はそれくらいのテストしかできない現状があるということになるか
> もしれません。(力不足>自分)

同意しますが、それは現在コンセンサスは得られてないということです。
(ご存知のように第2回IRC会議のlogを見てください)。
この結果を受けてわたしはQA責任者の立場として、
使わないことにしました。

というわけで、先程も申し上げた通り、TCMを使ってください。
ただ、残念ながら、第2回IRC会議でも申し上げた通り中田は
多忙につき、遅れます。

では。
-- Nakata Maho ([EMAIL PROTECTED])