matuakiです。

Maho NAKATA さんは書きました:
> この結果を受けてわたしはQA責任者の立場として、
> 使わないことにしました。
>
> というわけで、先程も申し上げた通り、TCMを使ってください。

わかりました。

このTCMテストですが、guestでログインしてシナリオを見ていますと、

「Release sanity scenario」

というのがありまり、各シナリオから主要なものを抜き出してひとつになったシ
ナリオになっているようです。
QAではこれを行なえばいいのでしょうか?
(一つのファイルに対してすべてのシナリオを行なうのは結構ヘビーかも・・・です)