matuakiさん、

このTCMテストですが、guestでログインしてシナリオを見ていますと、
http://192.18.51.24/tcm2/opensource/tcm_login.cgi?tcm_config=newooo
guest, 123でログインされましたか、それとも
ja_guest, 123でログインされましたか。

「Release sanity scenario」
ログイン後、どのようにしてそこ(Release sanity scenario)にたどり着きましたか。

(一つのファイルに対してすべてのシナリオを行なうのは結構ヘビーかも・・・です)
matuakiさんが「どこ」を見ていらっしゃるのかわかりません。
:)
http://192.18.51.24/tcm2/opensource/tcm_login.cgi?tcm_config=newooo
ここから、ja_guest, 123でログインして、Test Case Maintenanceをクリックするとわかりますが、テストケースは全部で161あります
http://spreadsheets.google.com/pub?key=ppbiOQ5JYPTlntBc2_hCNTQ
ただ今整理中ですが、これらのテストケースをTCMにログインして見ることができましたか。

Thanks,
khirano