Yです。

On Mon, 09 Jul 2007 09:34:42 +0900 (JST)
Maho NAKATA wrote:
> あなたは結局何がしたいのでしょうか?
> ja-nlのページで更新が止まっているのであれば、それを更新してくれたらとてもうれしい。
> 他の個人サイトで頑張りたいのであれば、頑張ればよろしい。それだけですよ。

反応ありがとうございました。
さて,残念ながら,中田さんには私の意図がうまく伝わっていないようです。
それもひとえにプレゼンの主張内容がまったく人に伝わっていないのが原因では
ないかと思います。

さすがに提案内容についてまったくもって話が進まないというのは,そもそも提
案を人に伝えるという基本的作業において私が何か間違っているのではないかと
思います。

もしよろしければ,聡明なる中田さんより,プレゼンの内容がどのように分かり
にくかったのかいくつかポイントだけでも示していただければ幸いです。今後は
それを生かし,伝えたい相手に対し無駄な労力をかけるようなことの減るよう努
力したいと思います。
不躾なお願いではございますが,愚かなる後輩に対しどうかよろしくお願いいた
します。

Y (Yosuke Kato)