安達です。
反応していただいてありがとうございます。
> やってみるとわかります。
khiranoさんにできないことであれば
きっと私にもできないのだと思います。

> 安達さん、やってみますか?
> やり方は説明いたします。いつでも声をかけてください。
> まず、JCAにサインしていただきます。
> これがスタートです。
> :)

ずれてますね。
「サイトでの情報提供はしません」
と明記するのが印象がよいと思います。
という文には反応していただけないのですか。

更新に手が回っていなかったことを非難している
わけではありません。
でも指摘されてから開き直っている(失礼)感じが否めません。
「更新が間に合いません。担ってくれる人を募集します」
とでも書いてあったのなら、khiranoさんの主張はすんなり
受け入れられるのですが。

--
 安達 順一