巳鳴です。

> http://ja.openoffice.org/
> こちらのことですよね?

えぇっとごめんなさい。
提示していたサイトのリンク先かも。↓に書いてあります。
http://native-lang.openoffice.org/

> 平野さんの提示してくださった正式名称はハイフン無しですね。で,確かに
> ja.openoffice.orgのほうにありました。でも,HTMLのtitle部分と,ニュースの
> タイトルだけで,ページトップの部分はOpenOffice.org日本ユーザー会のままで
> すね。
> せっかく正式名称を決めたのに,それをアピールできないってのはもったいない
> と思いませんか。

個人的には、実さえあれば別に何でも良いです。
#女性も・・・中身が・・・・・・・・やっぱり見た目も大事か(笑

> で,
>
> が出てくるんだと思いますが,やはり今はwebサイトに関しては管理しきれてま
> せんよね。

管理しきれていないって言うより、
元々管理できるように作っちゃいないってのが問題だと思いますけどね:p

管理することまで含めて考えて、作ってないから手がかかる。

手がかかるからやってた人がやらなくなったら誰もしなくなる。(もしくはできなくなる。)
至極当たり前の事が起きていると思いますわ。

ボランティアでやっているからこそ、効率を高めないとやってられんってのが実情で
数年前とおんなじやり方をやってるのは間違っていると私は思います。

Shu Minari::foral at openoffice.org