Masahisa Kamataki さんは書きました:
>鎌滝です。
>
>昨日は仕事のため、メールが読めませんでした。先ほど、時系列順にまとめて読
>んでみると中田さんの発言があきらかにおかしいです。コミュニケーションがで
>きていません。大丈夫でしょうか。わたしは心配です。
>
>http://ja.openoffice.org/servlets/ReadMsg?list=discuss&msgNo=15413
>
>これは以下の平野さんの発言と同じ趣旨です。
>
>http://ja.openoffice.org/servlets/ReadMsg?list=discuss&msgNo=15397

> [...]

もめるなよ・・・・。
もめるなよ・・・・。
もめるなよ・・・・。
もめるなよ・・・・。
もめるなよ・・・・。

しかも、こんなしょうがないことで。

ひとつだけ申し上げますと、
これ、理論上はともかく、現実的には、
制限時速30Kmの道を31Kmで走りました、
といった話に限りなく近いですよ・・・。

今回の事態には、それぞれの側にそれぞれの理があると思う以上、
わたしは、どちらが正しいとか正しくないとか言う気は一切ないですが、
とにかく、そんな程度のことでは揉めないでほしいと切に願っております。

とにかく、どちらが正しかろうと、いずれにせよ、あまりに些細な話です。

                     有限会社デジタルインフラ 岡島