鎌滝です。

著作権について、中田さんは対応されました。ありがとうございます。わたし
はこれ以上、この件には触れません。

ただ、

At Thu, 19 Jul 2007 10:05:57 +0900 (JST),
Maho NAKATA wrote:

> leadが全て迅速に何もかも対応するというのは不可能です。
> その際はモデレートしなければなりません。
> (これからはそうしたほうがいいかもしれませんね)

これだけは絶対にしてはいけません。わたしは、LeadがすべてのMLについて、
責任を持つ必要は無いと思います。適切に担当者を割り振ってください。

--
M.Kamataki
http://nstage.ddo.jp/pukiwiki/index.php?OpenOffice.org