鎌滝です。

夏休みなどもありましたが、1ヶ月進展がありません。

改めて提案します。中田さん、QA用のMLを作成してください。

discuss@ はいろんな議論が行き交うMLなので、QAについては専用のMLでやっ
ていただきたいと思います。また、QAテスターのためにも専用のMLを用意すべ
きです。このままでは、Freemlの皆さんにテスターをお願いするとしても
discuss@ は勧められません。

したがって、今のままでは、わたしはFreemlへQAの件を呼びかけることは出来
ません。

ぜひ再考をお願いします。

--
M.Kamataki