矢崎です。ご意見ありがとうございます。お体ご自愛ください。。

ビッグニュースと前後していても、放っておけないことじゃないかと思います。
この話題が、外からどう見えていようと、私はがんばりたいです。

>等という議論を聞けば???になりますよ。

全くその通りだと思います!
「???」にならないような状態を目指しています。

その他のご意見についてもうれしいです。今晩送るまとめメールに反映しますね。