矢崎です。

>11月まではできない、などということは誰もいっていません。

>現在あるいは7月から11月までの間です。11月前なるべく早い時期です。

では仰るとおりに修正します。

-----修正始まり-----
私は、今がそのときだと思います。中田さんの案では、

1)http://ja.openoffice.org/ml_info.htmlをすぐにでも削除
2)[メールアドレス保護]
ですね)
3)ユーザー会MLの紹介を再掲載

という流れだと思いますが、私の案は

1)ml_info.htmlで、ユーザー会MLをすぐにでも紹介し直す
2)[メールアドレス保護]
ですね)

です。おかしな事を削除してうやむやにし、その期間が長くなる可能性があるの
は納得できません。
-----ここまで修正----

今できないのなら、私の話は通ると思いますので、いつでもいいです。

順番に話を進めるために、こちらからタイミングをみはからってお知らせするか、
[メールアドレス保護]
く約束でしたよね。まだ作らないでください :-)