せきです。

すみません。ちょっとわからないので質問です。

Maho NAKATAさんが08/06/11 4:20 PMに書きました:
> これはせきさんの思い込みです。

「プロジェクトリードの最終責任のもとで作成されたwebページの
中で『メインのメーリングリスト』と宣言されている。」
ということの真偽を教えて下さい。