大槻 武志です。

新スレにするかどうしようか迷いましたが
このスレッドにつなげときます。

これ直さなきゃというのを2ヵ所見つけました。

どちらもスタッフのページ
 http://ja.openoffice.org/staff.html
内の行頭の説明分のリンクからたどりました。

1.運営方針のリンク先
  http://ja.openoffice.org/management.html のページ

  タイトルが OpenOffice.org 日本ユーザ会運営方針
  内容も日本ユーザー会となってます。

2.コミッター認証待ち行列
  同じくスタッフのページから コミッターになるには の
  リンク先の下の方にある
  ・コミッター承認待ち行列にも名前があったら消してください。
  のリンク先であるコミッター認証待ち行列で行き着く先の
  http://ja.openoffice.org/committer_queue.html
  細かいですけどのタイトルが
  ”ユーザ会コミッター待ち行列”になってます。

2ヵ所のページ内容を修正した方が良いと思います。

以上、報告でした。

でわでわ。