矢崎です。

>私には「ここを改善せよ」というふうに要求または説明を
>求める形にした方が、政治的には、やりやすいのでは、
>と思いました。

中田さんには理論的に「これこれこうだからここを改善せよ」と言える
のでしょうが、私には知らないことが多くてできないのです。だから聞いていま
す。

先のメールにも挙げた以下のものについて、日本語プロジェクトの所属または成
果であるか回答をいただければ、その回答に基づいて「ここを改善せよ」と言う
ことができます。どうぞよろしくお願いいたします。

■かもめ焼きプロジェクト
■OpenOffice.org Q&A
■OpenOffice_org Users Group Japan
■品質保証プロジェクト
■翻訳プロジェクト
■開発プロジェクト
■ドキュメントプロジェクト
■マーケティングプロジェクト
■OpenOffice.org News Flashh
■OpenOffice_org ユーザーのための Microsoft Office 互換性研究室
■OOoJa
■OOoBasic
■OpenOffice related ML Search
■OpenOffice.orgコミュニティフォーラム

※詳しいURLは、先のメールをご覧ください。