たなかです

TOPからのリンクが ml_info.html のままで404出ていますが
大丈夫ですか?

Google とかの検索とかも多分 ml_info.html にいきますが
きっと大丈夫ですよね。。。

http://ja.openoffice.org/ml_help.html

検索したらこのページのミラーに行き着きました
ここも「ユーザー会MLログ/検索」のリンクがありますね

たなか