Hi,

/JA/ にしましょう。
:)

> JA にするなら、NLC との調整が必要でしょう。
> http://wiki.services.openoffice.org/wiki/NLC
OOoWikiを管理するOpenOffice.org Documentation Project と NLC は、OOoWiki
の使い方について現在調整中です。
[l10n-dev] How do we handle L10N in the OOoWiki?
このスレッドを参照してください。

> http://wiki.services.openoffice.org/JA/QA
とりあえず、これでよいと思います。

> 以上の日本語ページの作成規則は、以下の「OpenOffice.org Wikiの使い方」
> に書かれています。ページの命名が Ja.openoffice.org を想定して書かれて
> いるので、JA になるなら、こちらのページの改定も必要です。
そうですね。新しいドキュメントプロジェクトのコーディネータを迎え、OOoWikiの管理者およびNLCとの議論もふまえて、ポリシーをつくり、より良いページを作っていきましょう。

Thanks,
khirano