中田さんがトップページへアイコンを追加しようと考えた
動機と、岡島さんのその思惑にギャップがあるのでは?

それを無視するのはよろしくないかと。

Jun OKAJIMA さんは書きました (2008/11/27 11:44):

(以下略)

--
mutsuro