> 岡島さんはアイコンを追加する事それ自体を問題視されて
> らっしゃるのでしょうか? それとも、場所(順序?)などを
> 工夫すれば解消する程度のお話しなのでしょうか?

後者です。
ほかの商品を撤去しろ、といっているのではなく、
売りたい商品を一番目立つ売り場にならべたら?
ということです。

が、ここで議論していても仕方がないので、
いまサンプルを作ってます。
少々お待ちを・・・。

有限会社デジタルインフラ 岡島