サンプル版...すみません判りません??
OpenOffice.org 本体を OOo サイトからダウンロードしようとして
いるのでしたら、bouncer がたまたま重たい(or 遠い?)サイトを
選んでしまったとか、そういう事なのかも... しれません。

bouncer の運用についてまったく知らないのですが、もしかるすと
open source lab (http://osuosl.org/) になんとかしてもらうとか
そういう対応かも?

ring server や窓の杜など他の配布サイトを知っている場合は
そちらを利用したりするのですけど。

Jun OKAJIMA さんは書きました (2008/11/27 19:18):