岡島さんは SOHO AWARDS 2008選考委員賞受賞の時には

Jun OKAJIMA さんは書きました (2008/11/13 2:49):
> 私も、中本氏の意見に賛成ですね。
> 付け加えれば、
> ・Wikiとかに「受賞歴一覧」があってもいい?
> ・トップページに、受賞のロゴをべたべた貼る?
> とかですかね。

とおっしゃっていたので、トップページに「参加したい」
アイコンを追加することに対して岡島さんが強く異議を
唱えた事にちょっと驚いたのですが...

岡島さんはアイコンを追加する事それ自体を問題視されて
らっしゃるのでしょうか? それとも、場所(順序?)などを
工夫すれば解消する程度のお話しなのでしょうか?

前者でないならば、ある程度のバランスで両立できるような
アイデアはないでしょうか?

ちなみに統計的なデータや色覚面の充分な知識を持って
いないのでわたし個人の主観になりますが、私は現状の
3個に並べて 4個にしても、それほど問題にはならない
のではと思ってます。
「知りたい」「ダウンロード」「フォーラム」「参加したい」
どの言葉もそれほど判りにくいとは感じませんので。

あと、

Jun OKAJIMA さんは書きました (2008/11/27 11:44):
> さらに、いまだに、ダウンロードページではJREがどうこう、
> とか聞いてくるし。

の件は、2008/10/19 22:30 の私のメールで方法のひとつを
提示してみましたので、Webページメンテナさんの方で
お時間やご興味があれば試してもらえればと思います。

--
mutsuro