根性でいま、サンプルを作ってます。

が、いまだに
CTRL を押しながらのドラッグでのコピー、
のタイミングが MS Officeと違うんですなぁ。

どちらが優れている、というわけじゃあないのですが、
手がMS Officeになじんでしまっている人種にとって、
この違いを学習するコストは結構大きいんです。

有限会社デジタルインフラ 岡島