可知さん、

トップページのダウンロードアイコンからは、
バージョン3.0.0のみダウンロードできます。2.4.1も入れておくべきでしょうか。

ダウンロードアイコンをクリックすると3.0.0ダウンロードというのは
正しいと思いますが。
(勝手ながら)左メニューには2.4.1を加えました。

どう思われますか。ご意見お聞かせください。

なお、
* 公式には、98/Meでは2.4系列までしか動かないことになっております。
(その旨問い合わせを受けました)
* 2.4.1はすでにftpサーバから削除されており、
http://archive.services.openoffice.org/pub/openoffice-archive/localized/ja/2.4.1/
に移動しております。Bouncerは利用できません(利用できないはずです)。
ダウンロードページは修正しました。

では。
-- Nakata Maho http://accc.riken.jp/maho/