森本さん

2010/9/24 Mari Morimoto <mm...@singnet.com.sg>:
> 平野さん
>
> 荒訳は今日中にできるとおもいますが、明日の夜まででどうでしょう?
OKです。
出来たらこちらのメーリングリストに投稿してください。

> ただし、私の英語はよく定冠詞が抜けたり、前置詞の間違いがありますので、
> 英語を母国語としている方に査読していただかなければなりません。
> そちらで誰か査読していただけるのでしょうか?
わたくしが査読します。

> それとも私の方で誰かに
> 査読してもらってから提出すべきなのでしょうか? その場合は
> 明日の夜までは無理かもしれません。
では明日の夜 お待ちしております。

Thanks,
khirano
--
Kazunari Hirano - Marketing Project Coordinator - OpenOffice.org
Japanese Language Project