森本さん

設立の趣意の文章を詳しく読んでいただいてありがとうございます。

英訳しやすいように、わたくしがもう少しわかりやすい文章に書き直しますので少しおまちください。

明日の午前中には書き直したものをメーリングリストに流します。

翻訳の完了はあさっての夜にしましょう。

出来上がった翻訳は私宛 khir...@gmail.com に送っていただいてもかまいません。

Thanks,
khirano