ひきつづきお願いいたします。

Over the last ten years, we have regularly released small and large
versions incorporating new features, functionality, and design, all
tested and qualified for any user environment. This fall, we are
releasing OpenOffice.org 3.3, and the beta is available for community
testing. Expect more releases-and also a lot more extensions.

> この10年間、私たちは絶え間なく新しい性能、機能、デザインに対応する
> 大小の追加バージョンをリリースし、その全てはテストされ、どの環境にも
> 適応させてきました。
> この秋にはOpenOffice.org3.3をリリースし、そのベータ(the beta)は現在
> コミュニティーでテストすることができます。更なるリリースやたくさんの
> エクステンションも発表されるでしょう。

この10年間、私たちは常に新しい機能やデザインを取り入れて、マイナーリリースとメジャーリリースを定期的に行ってきました。どんなユーザーの環境にも耐えるようすべてのリリースについて品質保証テストを行っています。この秋に
OpenOffice.org 3.3 をリリースする予定ですが、3.3
のベータ版はすでにリリースされており、コミュニティーでテストしているところです。今後のリリースにご期待ください。また今後のエクステンションにもご期待ください。

Thanks,
khirano