丸山です。

このMLにも、ブログの方でも何件か反応を頂いております。それで問題点をより
明確にするために、私の個人情報を含まないサンプルファイルを作り、皆様にご
確認頂けるようにしたした。私のブログ

2024年春確定申告作業
https://amogha.livedoor.blog/archives/23827087.html

からダウンロードできます。

13.2の okular, epdfview, xpdf で「ゴミ」が表示に混じります。ただし、 xpdfでは、
okular, epdfview とは違う場所に出ます。 firefox と mupdf では出ません。

で、このバグレポートですが、やはり bugzilla に出すのが良いでしょうかね。

--------
丸山 直昌 まるやま なおまさ
メールアドレス: m...@amogha.jp