榎です

UIでの「」の使い方について、翻訳査読スプリントで議論しました。

https://translations.documentfoundation.org/ja/libo_ui/translate/svx/inc.po#unit=29932037

上記ケースでの議論でした。

メニュー名の場合「」をつけて、機能名の場合は「」をつけない
のがよいのではないか、ということで、現状のままでいくということになりました。

このような場合の「」の使い方をどうするか、また、定訳とするかについて
ご意見いただければと思います。

よろしくお願いします。