黒澤です。

05/09/19 に Satoh Yorihiro<[EMAIL PROTECTED]> さんは書きました:
> yorisan といいますです
>
> OpenOffice.org 1.9.125  (Linux) Writer で Web ページ作成を試しています
>
> ワイジング型の Web生成ツールとしては比較的きれいな HTML をはきだすので
> 好感は持てるのですが
> 何とも DTD 定義的には大きな矛盾をはらんでいますね

エクスポートで XHTML を選べば DTD(XHTML 1.0 Strict) に違反しない XHTML を出力できます。
# ソースが見やすいかと言われれば首を傾げてしまいますが。
--
Simple is the most difficult ...
KUROSAWA 'Taken' Takeshi <[EMAIL PROTECTED]>