鎌滝です。

ましょう。また、freemlの皆さん、お騒がせしますが、QAにご興味のある方が
いましたら、このスレッドの注目してください。

これ以前のMLの内容は、
http://ja.openoffice.org/servlets/BrowseList?list=discuss&by=thread&from=1092755
でご覧になれます。なお、ここにはほぼ遅延なく届いているようですが、各ML
メンバーへのメールが遅延しています。

こういう事情もありまして、ちょっと長いですが、全文引用します。

At Wed, 19 Oct 2005 08:38:14 +0900,
yossy_takeuchi wrote:

> [...]
>
> 「OOoWiki - QAテストツール」
> http://openoffice.s16.xrea.com:8080/pukiwiki/pukiwiki.php?%5B%5BQA%A5%C6%A5%B9%A5%C8%A5%C4%A1%BC%A5%EB%5D%5D
> 「Automated GUI Testing」
> http://qa.openoffice.org/qatesttool/
>
> 「OOo2.0.0rc3_QA」のページから「OOoWiki - QAテストツール」へ
> リンクを張ってくださいm(_ _)m。

「OOoWiki - QAテストツール」は、情報が古いので、いったんMLで情報交換し、
新しいOOoWikiのページにまとめる方針で考えています。

> あと、discuss-MLをご覧になっている方だけでなく、
> 本家MLにもQAを呼びかけて、大々的にやったいいと思いますが?

[EMAIL PROTECTED] へ CC しました。

--
M.Kamataki
http://nstage.dth.jp/pukiwki/?OpenOffice.org