とぎです。

現在会社単位での導入を検討中の方から、Win98環境でExcelファイルを開くと落
ちる、という問い合わせがあります。

新しい環境なら落ちないか、との心配をされており、私の経験では、Calc、
Writetはかなり安定していて、安心できる。
(ImpressとDrawについてはちょっと心配)、と回答していますが、皆様の環境で
はいかがですか?
少なくとも私の環境では、ExcelよりはCalcの方が安定しており、処理も速いで
す。(特に再計算)

--
tgn1013 <tgn1013>