On 5/23/06, Masahisa Kamataki <[EMAIL PROTECTED]> wrote:
> 鎌滝> とりあえず、Tracker、Tracker_listプラグインに変わる選択肢というのは今
> 鎌滝> のところないかもしれません。表示のスピードはともかく、利便性の方が今の
> 鎌滝> ところ勝っています。

>  ご存知かもしれませんが、キャッシュ機能等を追加した
> tracker_plus.inc.php というものはあります。

tracker_list にも、ソースコード上には「キャッシュ」というような文字列が散見されるのですが、
残念ながら作者さんのWebページには説明は無いようです。作りかけなのかもしれません。

まあ、言い出した手前、とりあえず版を作っちゃおうと思います。

 使い方
  現状: #tracker_list(faq02,faq/3,_real:SORT_DESC,20)
  とりあえず版: #tracker_list_new(faq02,faq/3,20)

並べ替え対象項目「_real」や並び替え順「SORT_DESC」などのパラメータを
省略し、ページ名として新しい順に指定された件数「20」分表示する。
という単機能で作ろうかと考えています。

どうせならと夢は膨らんで、Ajaxと呼ばれるテクニックを使って、もっと動的に
動作するようにしちゃおうかな。とも考えています。

Tora