小野です。

Hirano Kazunari wrote:
> なぜ、投稿する前に、ここで議論しないのでしょうか?

「あんたが言うセリフかよ」というのが正直な感想。
いままで自分が何をしてきたのか考えて、恥ずかしくない
発言だけをして欲しいものです。
→ なんて言っても通じる相手とも思えないが。

以前誰かに「無視で、というわけにはいかないんですよね」とか
書かれてたと思うけど、いいかげんに選択肢が無くなってきたら
やっぱりこれしか無いかもしれないな。

--
あー。言わんでいいことを言ってしまった……

--
   mAkoto Ono