catchです

Hirano Kazunari wrote:
> oooug.jp は、(有)アイネットディーがスポンサーで、あわしろいくやさんが
> 管理者の個人サイトです。

それは違います。
oooug.jpは、個人サイトではなく、OpenOffice.org日本ユーザー会の一部です。
これまで、大きな貢献をしてきたあわしろさんの活動と、oooug.jp以下で進めて
きた活動をそのように認識しているとは、はなはだ残念です。

以前にも説明しましたが、OpenOffice.org日本ユーザー会とOpenOffice.org
Japanese Native-language Projectは一体として活動しています。

それを分けたほうがいいと考える人がいることは理解していますが、
それはかつて提案されたりことはありません。

平野さんの認識は、単に個人の考えにとどまるものです。
その考えを前提に活動をされるのでしたら、混乱の元です。
どうぞ、まずはその位置付けを整理する提案をしてください。
------
可知 豊