鎌滝です。

どうもご苦労さまです。

At Tue, 24 Oct 2006 08:32:18 +0900,
中本さん/OOo wrote:

> つまらないことお聞きしますが、コミュニティの人間は何時から会場に入れる
> のでしょうか?
> 当日準備しなければいけないことはそんなに多くないでしょうが、夜行バスで
> 朝早く新宿につくと、その後行くところがないので、さっさと会場に行って遊
> んで^H^H^H手伝ってようと思います。

開館時間が9時になっています。ということで、当日の準備時間は9〜10時にな
ります。2〜3時間空いちゃうかもしれませんね。

なお、前日準備はわたし一人で大丈夫だと思います。当日も中本さんと二人な
ら大丈夫かな。

一応、準備についてのスケジュールも以下のOSC準備サイトに項目欄を設けた
ので参加できる方は追加してください。

http://nstage.dth.jp/pukiwiki/pukiwiki.php?OSC2006-Tokyo%2FFall

あと長めのLANケーブル(5mくらい)をお持ちの方はいらっしゃいませんか。
手を上げた方は前日準備のわたしへ届ける義務が生じます。:-p もしいらっしゃ
らなければ、前日準備の際に購入します。

--
M.Kamataki
http://nstage.dth.jp/pukiwiki/?OpenOffice.org